地クラブ カスタムクラブ専門 クラブMOI調整 チューニング / LA 東京 四国・高松 / 全国・海外発送 / Razzle Dazzle BUCHI MYSTERY /

FUSO DREAM



FUSO DREAM  
FUSO DREAM SP-006(ヒールバランス・パター)

FUSO DREAM SP-006(ヒールバランス・パター)


SP006 スラロームネックパター

ヒールバランス・パター。自動的に真っ直ぐ引けて真っ直ぐ打ち出せる魔法パター登場!
SPEC
重量(g) 375
ロフト角(°)
ライ角(°) 72
ホーゼル内径(mm) 9.45
TIP適性外径(mm) 9.4

パッティングで一番重要な距離や方向性という「感覚」を最大限に生かすために。 フェイスバランスという概念を超え、感性に応えるパターの登場です。 スラロームネックが生み出すスムーズなテイクバック、そして滑らかなストローク。 打てば判るその違いを感じて欲しい。

※下の写真をクリックすると拡大し、ドラックして移動できます
SP006
SP006
SP006
SP006
SP006
SP006
SP006
SP006
SP006
SP006
44,000円(税別)
詳細画面へ




FUSO DREAM  
D460 Ver.2 L/M/H

D460 Ver.2 L/M/H



[452cc] [重心距離=36.4〜37.4] [重心深度=32.0〜41.1] [重心角=18.0〜25.0]
無骨だが 中身は凄い! 飛んで曲がらない D460 Ver.2

■ ロフト角 ごとに最適重心位置設計を採用することで、オートマチックに芯を捕らえるから飛んで曲がらない。
■ ロフト角 ごとにヘッド形状やスペックを変化させることで理想的なヘッド挙動を生み出す。
・フェース厚・ライ角・ヘッド重量・重心距離・重心深度・重心高・重心角 が変化。
■ 全てのゴルファーのボール初速・ミート率・打ち出し角・バックスピン・サイドスピンに対応。

★Ver.1との違い

フェース素材をDAT55Gに変更。
フェース厚を極限まで薄く加工し、より高い反発性能を実現。
表面をブラックIP仕上げにし、精悍なフォルムをより一層引き立てました。

★D460 L / D460 M / D460 H 比較

D460 L Ver.2 9.5°
・ヘッドスピードの早いゴルファー向け
・投影面積が小さい
・フェース角は-1.5°オープン
・重心深度は浅く34.4mm
・叩きにいけるシャープな洋梨型ヘッド

D460 M Ver.2 10.5°
・一般的なヘッドスピード向け
・投影面積はオースドックスな形状
・フェース角は-1.0°
・スクエアに構えて真っ直ぐに打てるイメージが湧く形状

D460 H Ver.2 13.0°
・ヘッドスペードが遅くバックスピン量が少ないゴルファー向け
・投影面積は安心感のある最大サイズ
・フェース角は1.5°クローズ
・ただスイングするだけで自動的にハイドローが打てる


D460L Ver2 D460M Ver2 D460H Ver2
ロフト角 9.5° 10.5° 13.0°
ライ角 60.0° 60.5° 61.0°
フェース角 -1.5° -1.0° +1.5°
体積 452cc
重量 191g〜202g 189g〜200g 187g〜198g
(ウェイト) 1g〜12g 1g〜12g 1g〜12g
重心 高さ 32.0mm〜31.8mm 35.0mm 33.6mm〜34.3mm
有効打点距離 20.0mm〜20.2mm 19.0mm〜19.0mm 18.4mm〜17.8mm
距離 37.1mm〜37.4mm 36.4mm〜35.8mm 36.1mm〜36.6mm
深度 32.0mm〜35.0mm 35.6mm〜38.7mm 37.9mm〜41.1mm
角度 16°〜21° 20.7°〜24.8° 21.4°〜25.0°
FP値 18.3mm 18.1mm 21.7mm
フェース厚 55.0mm 54.0mm 52.0mm
ホーゼル 内径 8.57mm ±0.05mm
外径 12.1mm ±0.2mm
深さ 37.0mm ±1.0mm
素材 フェース:DAT55
ボディ/クラウン:Ti6-4
製法 フェース:鍛造
ボディ/クラウン:真空精密鋳造
60,000円(税別)
詳細画面へ




FUSO DREAM  
FUSO DREAM SP-005(ヒールバランス・パター)

FUSO DREAM SP-005(ヒールバランス・パター)

SP005 スラロームネックパター

ヒールバランス・パター。自動的に真っ直ぐ引けて真っ直ぐ打ち出せる魔法パター登場!
SPEC
重量(g) 403
ロフト角(°) 3.5
ライ角(°) 74
ホーゼル内径(mm) 9.45
TIP適性外径(mm) 9.4

パッティングで一番重要な距離や方向性という「感覚」を最大限に生かすために。 フェイスバランスという概念を超え、感性に応えるパターの登場です。 スラロームネックが生み出すスムーズなテイクバック、そして滑らかなストローク。 打てば判るその違いを感じて欲しい。

※下の写真をクリックすると拡大し、ドラックして移動できます
SP005
SP005
SP005
SP005
SP005
SP005
SP005
SP005
SP005
SP005
44,000円(税別)
詳細画面へ