地クラブ カスタムクラブ専門 クラブMOI調整 チューニング / LA 東京 四国・高松 / 全国・海外発送 / Razzle Dazzle BUCHI MYSTERY /

    A7 DW + 専用シャフト装着モデル


460cc/192g 重心距離=40 重心深度=39 重心角=23

深重心が生み出す高打出しに適正スピンと
高い反発性能が加わり強高弾道を実現


曲線美が生み出す飛びの新境地
飽くなき飛びへの探求により生み出されたしなやかなボディーライン。
ヘッド全体がたわみを生み、限界反発性能フェース構造との絶妙なマッチングにより、飛距離性能の向上を実現しました。

新設計偏肉カップフェース
GT-3000、S-360 やフェアウェイウッドのフェース設計ノウハウを濃縮。
新たに開発された精密偏肉カップフェースはスウィートエリアの拡大に成功。安定性の高い飛びを生み出します。

ハニカムクラウン構造
クラウン内部にハニカム構造を採用。強度を残し薄肉化することでクラウンを軽量化し、ヘッドの低重心化を実現しました。その結果、シャロータイプのヘッドポテンシャルを存分に引き出し、捕まりの良さと高弾道を実現しました。

コダワリの適合内高反発仕様
CT値をルール適合内でありながら既存のドライバー設計仕様では見られない250μsに設定。この非常識なまでの『コダワリ』が使い手のポテンシャルを最大限に引き出します。


ロフト角 ライ角 重量 体積 重心距離 重心深度 重心角 FA
9.5° 59° 192g 460cc 40mm 39mm 23°
10.5° 60° 192g 460cc 40mm 39mm 23°
11.5° 60° 192g 460cc 40mm 40mm 23° H0.5°

※ホーゼル( 内径/ 外径) : 8.6mm / 12.6mm ※差込み長 : 38mm
※FA : Face Angle ※ 記載の設定数値とは誤差が生じる場合があります。

・素材:6-4チタン
・製法:本体 / 精密4 ピース鍛造製造 フェース部 / 鍛造カップフェース プラズマ溶接
・カラー:ミラーブラック、ブラックストライプ、サテンブラック、ミラー



A7 専用シャフト< SPEEDER MF A7> 装着モデル

[ コダワリのA7 専用シャフト ]
通常24t程度が使用される基本構成に30t・40tの高弾性材料を選択。構造も一般的なシャフトよりも多層化しました。
さらにシャフト先端に使用した三軸材料、キックポイントや特殊材料等、フジクラの先端テクノロジーを贅沢に駆使し、A7 にマッチしたシャフトの「走り」と「弾き」を極限にコダワリました。

[ メタルの遺伝子をシャフトにも ]
メタルファクトリーの『金属- メタル-』に対する強いコダワリはシャフトにも込められています。
フジクラ独自の最新テクノロジー「MCT」メタル・コンポジットテクノロジーをグリップ下に採用、さらに手元側は高弾性70t 材料を使用し、切り返しからのシャフトのブレを抑制。
グリップ下に重量を持たせた事により、切り返しからの振り心地も向上しました。

Speeder MF A7
フレックス 長さ(インチ) 総重量 バランス
S 46.25 302g D1
SR 46.25 300g D1
R 46.25 298g D1

[ SHAFT SPEC ]
フレックス シャフト重量 キックポイント トルク
S 54g MID LOW 5.2
SR 52g MID LOW 5.2
R 50g MID LOW 5.2


LAMKIN R.E.L. ACE
※グリップカラー( コスモブラック:BK / スカイブルー:N-BL)


オプション(該当する事項をご記入・選択ください
※ヘッドのロフト角を選択してください
※ヘッドのライ角 例)59.5 , 60 , 60.5
※ヘッドのフェース角 例)+1 , 0 , -1

  • メーカー: METALFACTRY
  • 商品名:A7 DW + 専用シャフト装着モデル

    88,000円(税別)
    合計数量:


    この商品は2018年04月14日(土)に登録されました。