地クラブ カスタムクラブ専門 クラブMOI調整 チューニング / LA 東京 四国・高松 / 全国・海外発送 / Razzle Dazzle BUCHI MYSTERY /

METALFACTORY ドライバー



METALFACTRY  
A9 DW + 専用シャフト装着モデル

A9 DW + 専用シャフト装着モデル

450cc/198g 重心距離=39.3 重心深度=36.5 重心角=20.0

適合最高クラスの反発性能がより進化!

■最適重心設計
ヘッド挙動・スピン量・つかまり等のヘッド特性を最適化した重心設計を採用。

■WIDE SWEET AREA
進化した偏肉フェース構造により、広範囲のスウィートエリアを確保。

■WEIGHT CONTROL
調整用ウェイトにより、重量調整が可能。

92,000円(税別)
詳細画面へ




METALFACTRY  
A9 ドライバーヘッド (SET)

A9 ドライバーヘッド (SET)

450cc/198g 重心距離=39.3 重心深度=36.5 重心角=20.0

適合最高クラスの反発性能がより進化!

■最適重心設計
ヘッド挙動・スピン量・つかまり等のヘッド特性を最適化した重心設計を採用。

■WIDE SWEET AREA
進化した偏肉フェース構造により、広範囲のスウィートエリアを確保。

■WEIGHT CONTROL
調整用ウェイトにより、重量調整が可能。

59,000円(税別)
詳細画面へ




METALFACTRY  
A7 DW + 専用シャフト装着モデル

A7 DW + 専用シャフト装着モデル

460cc/192g 重心距離=40 重心深度=39 重心角=23

深重心が生み出す高打出しに適正スピンと
高い反発性能が加わり強高弾道を実現


曲線美が生み出す飛びの新境地
飽くなき飛びへの探求により生み出されたしなやかなボディーライン。
ヘッド全体がたわみを生み、限界反発性能フェース構造との絶妙なマッチングにより、飛距離性能の向上を実現しました。

新設計偏肉カップフェース
GT-3000、S-360 やフェアウェイウッドのフェース設計ノウハウを濃縮。
新たに開発された精密偏肉カップフェースはスウィートエリアの拡大に成功。安定性の高い飛びを生み出します。

ハニカムクラウン構造
クラウン内部にハニカム構造を採用。強度を残し薄肉化することでクラウンを軽量化し、ヘッドの低重心化を実現しました。その結果、シャロータイプのヘッドポテンシャルを存分に引き出し、捕まりの良さと高弾道を実現しました。

コダワリの適合内高反発仕様
CT値をルール適合内でありながら既存のドライバー設計仕様では見られない250μsに設定。この非常識なまでの『コダワリ』が使い手のポテンシャルを最大限に引き出します。

88,000円(税別)
詳細画面へ




METALFACTRY  
A7 DW ドライバーヘッド (SET)

A7 DW ドライバーヘッド (SET)

460cc/192g 重心距離=40 重心深度=39 重心角=23

深重心が生み出す高打出しに適正スピンと
高い反発性能が加わり強高弾道を実現


曲線美が生み出す飛びの新境地
飽くなき飛びへの探求により生み出されたしなやかなボディーライン。
ヘッド全体がたわみを生み、限界反発性能フェース構造との絶妙なマッチングにより、飛距離性能の向上を実現しました。

新設計偏肉カップフェース
GT-3000、S-360 やフェアウェイウッドのフェース設計ノウハウを濃縮。
新たに開発された精密偏肉カップフェースはスウィートエリアの拡大に成功。安定性の高い飛びを生み出します。

ハニカムクラウン構造
クラウン内部にハニカム構造を採用。強度を残し薄肉化することでクラウンを軽量化し、ヘッドの低重心化を実現しました。その結果、シャロータイプのヘッドポテンシャルを存分に引き出し、捕まりの良さと高弾道を実現しました。

コダワリの適合内高反発仕様
CT値をルール適合内でありながら既存のドライバー設計仕様では見られない250μsに設定。この非常識なまでの『コダワリ』が使い手のポテンシャルを最大限に引き出します。

56,000円(税別)
詳細画面へ