オーダーメイドクラブ 高級カスタムクラブ クラブMOIマッチング チューニング / LA 東京 四国・高松 / 全国・海外OK / Razzle Dazzle BUCHI MYSTERY /ツアープロ・サポート

 

GTD ドライバー



GTD  
GTD Code-K Head (Advance reservation.)

GTD Code-K Head (Advance reservation.)


458cc/重心距離:36.4/深度:32.81
ヘッドスピード44m/s以下のゴルファーが地クラブ史上最高のキャリーを得られる Code K 。

※注意)模造品の販売が、ヤフオクをはじめ数カ所で確認されております。
これらの模造品および GTD 正規取扱店 以外での購入につきましてはサポート対象外となります。



★ 11月入荷分 特別予約受付中! ★
  次回11月入荷分に関しましても数量限定となります。
  確実に 正規商品 の入手をご希望の方は早めにの予約をお願いします。


■ 早期予約 スペシャル特典 10月末まで(数量限定)

<特典1>
ヘッドのみ限定予約:
62,000円(税別)送料無料!
1.ヘッド+専用セルソケット+付属品付き
2.ヘッド重量(公差:195g〜199g)調整 無料!

シャフト持ち込み ヘッド装着&精密調整: 3,600円(税別)送料無料!
1.高精度組立・精密調整 (シャフト・アライメント調整
  クラブMOI調整、レングス調整、振動数調整 他)
  ※グリップ無料! (Golf Pride VTR 360 or IOMIC LTC Moebius Black)

ヘッド+シャフト セットを予約: 限定セット価格= 82,000円(税別)〜 送料無料!
1. 限定セット割引価格(シャフト:20%〜40%OFF)
   ※割引不可のシャフトがありますので価格はお問い合わせください。
2.高精度組立・精密調整 無料!
  (スパインアライメント調整、クラブMOI調整、レングス、振動数 他)
  ※グリップ無料! (Golf Pride VTR 360 or IOMIC LTC Moebius Black)
3. 納品後のクラブ再調整 無料!

 一般的にドライバーヘッドは製造工程(溶接)の影響で、品質に非常に大きな差(バラツキ)が生じます。これらは、ヘッド重量や重心位置を調整することで、ベストな状態に修正することが可能です。
「GTD Code-K 」ヘッドを予約購入いただきましたお客様には、ウエイト・ビス(2g / 6g)の交換(無償)やシャフトレングスを調整し、クラブがベストな状態になるまで調整させていただきます。
※クラブの再調整サービス期間はクラブの納品日から15日間となります。(それ以降は有料となります)

<特典2>
 スリーブガード+専用セルソケット

 ※スリーブガードのカラーは選べません。
 ※注意:GTD専用スリーブは金属製ですので、直接シャフトと接触すると
 疲労破壊によりシャフトは接触部分から折れます。セルソケットは必ず装着してください。



■付属品


 付属品リスト:
 1. ヘッドカバー
 2. 専用レンチ(スリーブ脱着工具)
 3. GTD専用スリーブ
 4. 専用ソケット(シャフト破損防止セルソケット)




■追加オプション(別売)※次回予約で購入の場合は無料で交換します。

 ウエイト重量:
 ・2g〜2.3g
 ・4g〜4.3g
 ・6g〜6.7g



★★シャフト折れに注意!(手抜き装着に注意)★★
GTDドライバー用スリーブには専用セルソケットを付けることが必須です。
※セルソケットが装着されていないシャフトは時間経過で必ず破損します。
詳細および対処については、お問い合わせください。




■ GTD Code-K 仕様


プロフェッショナルコーチでありクラブデザイナーでもある「ジョージ武井」デザインのドライバーが遂に誕生。選手の武器として、24年のデザイン監修経験が生み出した最強のドライバー。見た目よりやさしくコントロールでき、打感、音、弾き感にも、こだわり抜いたドライバーです。

【 GTD 445 から GTD Code-K へ 】
GTD455ドライバーを女子プロたちに使ってもらう中で唯一出てきた問題は「緊張した試合でライン出しを打とうとすると球が浮かずに飛距離がやや落ちる」というものでした。そこでキャリー重視のクラブ開発に着手。浮力重視にするとスピン量が増えるので重心位置の調整を幾度となく繰り返し、飛距離は絶対に落とさずに、455より出球を1度高くすることに成功。目指していたEasy Going with Confidence Driverが誕生しました。飛距離はほぼ同じですが、とても楽に打てるので実際に「飛距離が伸びた」という評価は455ドライバーの時より多いかもしれません。ちなみに「Code K」の「K」はKunitachi生まれの「K」。選手たちにテストをさせるとまずクラブを返してもらえないほどの人気者です。

《18ブランドのドライバーテスト》
全て同じシャフト 長さ ロフトで合わせ(条件を実際に全て同じにしてのチェック)
・Code K はキャリー飛距離で1位
・旧GTD455は4位。

《絶対的な飛距離》 にフォーカスをあて、打感や打音、弾き感にも、
一切の妥協をせずこだわり抜いた作品です。

・絶対的な、飛距離性能
飛距離と易しさが高次元で融合された完成度の高いドライバー
ぜひ他のドライバーと比べてみてください。

《シャフト選択》
シャフトを選びについては、自分のスイングを考えて選ぶと良い結果が出ます。
・切り返しなどのタイミングが合うシャフト
・若干トルクが少なめのシャフト
・ミート率があがるような長さや組み方


【ロフトとライ角ポジション】

※ロフト角だけを変えられる可変式1ヘッド(9°〜11°)
※フェース角はほとんど変わりません。
一般的な可変スリーブのようにスペックが歪む(ねじれる)ことはありません。


ロフト角(°) 9.75° / 10.25° / 10.75° / 11.25° / 11.75° 5段階可変
重心距離 36.4mm(旧:32.5mm)
重心深度 32.81mm(旧:29mm)
重心角 23.58°(旧:21°)
重心高 / フェース高 36.04 (上:19.5mm) / 58.5mm(旧:37.5mm)
ライ角 59.5°
容量 458cc(旧:448cc)
重量 197g±1.5(ウェイトビス標準時4g×2個)
ホーゼル 深さ / 経 / 高さ 深さ:34mm / 経:8.4mm / 高さ:80mm(ソールから上端)
素材 フェース:ZA008 New チタン / ボディ:6-4チタン
製法 フェース:鋳造  / クラウン:鍛造 / ソール:鋳造

※注意)模造品の販売が、ヤフオクをはじめ数カ所で確認されております。
 これらの模造品はサポート対象外となっております。
 他の製品につきましても正規取扱店での購入以外の製品についてはサポート対象外となります。
・ゴルフメカニックはGTD製品の正規取扱店です。(GTD GOLF PRODUCTS ショップリスト)


62,000円(税別)

詳細画面へ



GTD  
GTDドライバー専用 ウエイトビス 2g/4g/6g(純正品)

GTDドライバー専用 ウエイトビス 2g/4g/6g(純正品)


<注意!>
本商品は、GTDドライバーの調整・チューニングをご依頼のお客様に限り販売しております。
パーツ単品の販売はしておりませんのでご注意ください。
※新規にリシャフト(シャフト購入)の場合のウエイト交換(調整)は無料です。
ウェイト・ビス重量:2g〜2.3g / 4g〜4.3g / 6g〜6.7g の在庫がございます。

926円(税別)

詳細画面へ



GTD  
GTDドライバー専用スリーブ(純正品)

GTDドライバー専用スリーブ(純正品)


<注意!>
本商品は、GTDドライバーのリシャフト+調整をご依頼のお客様に限り販売しております。
パーツ単品の販売はしておりませんのでご注意ください。

※新規シャフト購入の場合、GTD専用スリーブ・組立工賃・精密調整費は無料です。

3,500円(税別)

詳細画面へ




おすすめ - ドライバー ヘッド







エーリートグリップ ゴルフプライド イオミック ランキン・ロイヤル No.1グリップ パーフェクトプロ TOUR-G ウィングリップ
グラファイトデザイン UST マミヤ バシレウス FSP フジクラシャフト グラビティー グラファロイ KBS
ラバコジャパン 三菱レーヨン ミズノ マスダゴルフ 三浦技研 T.P. MILLS チーム・ヨシムラ ムージク
日本シャフト ピノイージー 島田ゴルフ SYB トライファス トゥルーテンパー ACCRA エストリックス