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GTD ドライバー



GTD  
GTD Code-K ヘッド

GTD Code-K ヘッド

458cc/重心距離:36.4/深度:32.81
ヘッドスピード43m/s以下のゴルファーが高弾道を得られる Code K 。


★GTDドライバー専用 交換シャフト ★





★GTD純正パーツ(別売:下記サイトより購入できます)★






【Code Kは 飛ばない という意見について】

★ GTDドライバーはシャフトの長さが既製品クラブのように決まっていたり
 フッティングなしで組み立てられたGTDは本来の性能を発揮しません。

 ドライバーヘッドは、現在の製造方法では同じスペックに製造することはできません。
なので、ヘッドの重量を調整(グルー入れ)をしたりシャフトレングスを調整して誤差を修正
しなければまともなクラブにはなりません。45.5インチ固定の同じ長さで作るなんて以ての外です。
 フッティングをせず意味のない長さのシャフトで試打した結果が良くても実際は違ってきます。
 カスタムクラブ(特に地クラブ)は個人個人に合わせてフッティングして製作することが絶対です。
 今回「GTD Code-K 」を予約購入いただきましたお客様には、ヘッド重量や重心位置の調整
シャフトレングスなどを調整しクラブがベストな状態になるまで調整させていただいております。
※クラブの再調整サービス期間はクラブの納品日から15日間となります。(以降は有料となります)

★★シャフト折れ!(手抜き装着)★★
 シャフト装着には専用セルソケットを付けることが必須です。
※セルソケットが装着されていないシャフトは時間経過で破損する可能性が高くなります。
シャフトの振動にも影響を与えますので、クラブの性能を最大限に発揮するためにも重要です。
詳細および対処については、お問い合わせください。





【ロフトとライ角ポジション】

・スペックはメーカー公表値です。
ロフト角、フェース角、ライ角はメーカー公表値と実測では大きな誤差があります。
 特にライ角はノーマルでもかなりアップライトなので「NU」側での使用は避けるべきです。
 ヘッド個々に個体差が大きいので現状を計測・確認の上での調整が必要です。



ロフト角(°) 9.75° / 10.25° / 10.75°(実測:11°〜12°) / 11.25° / 11.75° 可変
フェース角 -0.5°〜-2.0° (オープン)
重心距離 36.4mm(旧:32.5mm)
重心深度 32.81mm(旧:29mm)
重心角 23.58°(旧:20°)
重心高 / フェース高 36.04 (上:19.5mm) / 58.5mm(旧:37.5mm)
ライ角 59.5° (実測:61.5°〜64.0°)
容量 458cc(旧:448cc)
重量 197g±1.5(ウェイトビス標準時4g×2個)
ホーゼル 深さ / 経 / 高さ 深さ:34mm / 経:8.4mm / 高さ:80mm(ソールから上端)
素材 フェース:ZA008 New チタン / ボディ:6-4チタン
製法 フェース:鋳造  / クラウン:鍛造 / ソール:鋳造

62,000円(税別)
☎ ✉  お問い合わせください







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